第1044回 ロト6 結果〇(5等当せん)

第1044回 抽選結果
3,7,16,26,34,39(23)
前回予想
候補S 『6』 『8』 『16
候補A 『7,9,17,18,21,24,26,28,30,31,35,36,37,43』
ベースB 6,9,14,16,20,22,27,33,37,41

私が購入した5通りは
6,7,8,16,24,26
6,7,8,16,36,43
6,7,8,15,17,28
5,16,21,24,27,34
3
,6,7,9,10,43

一つ5等当せんです 一丁目一番地が当せんしました☆。2回連続当せんです あと少しなのですが、複数当せんさせたいですね。

今回は候補Sから一つ、候補Aから二つでました。私の予想は的中です〇(注釈:的中とは予想として有効であるという意味)

グループ内出現は以下の通りでした。
A(17個)グループ(4,10,11,12,14,18,21,22,25,27,29,30,32,33,37,38,42)
B(12個)グループ(3,6,7,9,13,15,20,23,24,34,39,41)
C(6個)グループ(1,2,8,17,19,31)
D(2個)グループ(36,43)
E(6個)グループ(5,16,26,28,35,40)

A0B4C0D0E2

基本パターンはA2B1C1D1E1各グループ±1です。Aグループから一つも出ないのがトレンドになってます。直近10回で3回目です。

ご当せんされた方、おめでとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です