第1324回 ロト6結果×

第1324回 ロト6 抽選結果

01,07,08,17,25,42(11)

前回予想

候補S 『20』『27』『33』

候補A 『2,4,6,8,9,14,17,19,21,24,26,30,41,43』
予備B 『5,7,11,12,15,25,36,38,42

ベース数字 4,9,12,16,17,19,21,26,30,31,34,35,36,39,41,43(合計16個中、本数字1個出現)

 

今回、私が購入した5通りは

2,14,19,20,27,33

8,9,20,26,27,33

6,20,21,24,27,33

雨4,17,20,25,27,33

雨5,6,7,12,24,42

本数字2個的中(惜しい)のが2つありましたが、全部はずれです。

 

二回連続して、前回購入した数字を継続購入していれば当せんのものがありました。

4,10,17,22,25,42  第1323回購入数字(公開済み)

 

1,4,17,25,38,43   第1323回購入数字(公開済み)

 

的中率にしたら、継続購入の方が高いような気がしてきました。モグラだからと言って、読者の方が前回購入数字を購入することはおすすめしません。ぜひ、自分で選ぶ醍醐味を味わってほしいのと、はずれたとしてもわたしは責任を取れませんので。

私が予想した数字が今回はずれたということは、次回あたるチャンスもあるということかもしれませんね。

 

今回は、候補Aから本数字2つでました。

私の予想ははずれです(候補S,Aだけでは当せんとならないため)

予備数字を含めた26個の数字から、本数字5個とボーナス数字が出たのは立派だったと思います。

グループ内出現は以下の通りでした。

A(15個、3減)グループ(2,3,5,6,10,13,24,28,29,31,32,37,40,41,43)

B(11個、5増)グループ(4,7,9,12,14,16,17,19,21,30,34)

C(6個、3減)グループ(8,23,26,35,36,39)

D(4個、1増)グループ(20,25,27,33)

E(7個、同)グループ(1,11,15,18,22,38,42)

 

A0(4減)B2(2増)C1(1増)D1(1減)E2(2増)

基本パターンのA2B1C1D1E1各グループ±1です。今回は基本と二つ違いでした。

ご当せんされた方、おめでとうございますクラッカー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です