第1005回 ミニロト結果×(惜しい2)

第1005回 ミニロト抽選結果

05,13,18,26,31(11)

前回予想

候補S 『16』『28』

候補A  『1,4,11,12,13,14,17,18,24,27』

予備数字 『3,6,8,10,15,21,23,26,29,31

ベース数字1,2,6,9,11,14,15,17,18,20,21,22,27,29,30(合計15個中、本数字1個とボーナス数字出現)

私が購入した5通りは、

雨1,13,16,18,28

11,14,16,17,28

4,12,16,27,28

3,15,16,21,31

雨3,8,21,26,31

本数字2個的中(惜しい)が二つありましたが、全部はずれです。

今回は、候補Aから本数字2つとボーナス数字がでました。

私の予想ははずれです(候補S,Aだけでは当せんとならないため)

各グループ内出現は以下の通りでした。

α(15個、1減)グループ(1,2,5,9,11,12,14,15,16,18,20,22,27,29,30)
β(8個、2増)グループ(3,6,7,8,17,19,25,26)

γ(4個、1減)グループ(4,21,24,31)
δ(4個、同)グループ(10,13,23,28)

基本パターンはα2、β1、γ1、δ1の各グループ±1です。

今回は α2(1減)、β1(同)、γ1(同)、δ1(1増)でした。

今回の出現パターンは、基本と同パターンでした。

今回基本パターンは13440通りありました。全パターンを購入したとしても268万8000円なので、今回の1等当せん金が3,133,300円なので、それだけでもプラス収支にはなっていた計算になります。2等も2本当せん、他諸々を考慮すると100万円近くはプラスになっていたでしょう。この金額を投資できれば、ミニロトは投資対象としてかなり有望であるように思えます。私もいつかやってみたいですが、1億円くらい余裕資金がない限り無理ですね笑い泣き

ご当せんされた方、おめでとうございますクラッカー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です