第1068回 ミニロト結果◎的中(3等、4等各1口当せん#4.12)

第1068回 ミニロト抽選結果

02,03,20,24,31(09)

前回予想

候補S 『2』『3

候補A  『5,9,10,11,12,13,16,18,19,22,24,25,26,29,31

ベース数字 2,8,10,11,13,14,15,16,18,26,27,28,31(ベース数字から一つ以上出現するは2回連続成立)

私が購入した5通りは

本数字2個一致(惜しい)が二口あり、3等・4等が各一口当せんしました。ベル

マルチ当せん&プラス収支です。

今回は候補Sから本数字2つ、候補Aから本数字2つとボーナス数字がでました。

私の予想は的中です◎(注釈:的中とは予想として有効である意味で、はずれとは候補S,Aだけでは当せんとならないため)

各グループ内出現は以下の通りでした。

α(17個、1減)グループ(1,2,5,8,10,11,13,14,15,16,17,20,22,23,28,29,31)

β(5個、1増)グループ(18,19,24,26,27)

γ(5個、同)グループ(3,9,12,21,25)

δ(4個、同)グループ(4,6,7,30)

今回は α3(同)、β1(1減)、γ1.1(1増)、δ0(同)でした。(小数点以下はボーナス数字)

今回の出現パターンは、基本α2β1γ1δ11つ違いでした。

条件α2β1γ1δ1各グループ±1の範囲に収まるは8回連続成立。

ご当せんされた方、おめでとうございますクラッカー

ミニロトの当せんがしばらくなかったため自粛していた動画配信を開始したいと思います。動画の作成はほぼ終わっていましたが、時間の経過があったので修正も加えたいと思っています。3月の間に初投稿できるように善処します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です