ロト6 第一回成績表

記録として、10回に一度成績を出します。何が良くて、何が悪かったのか次回予想につなげるために点検とメモ書きも行います。(詳しい用語の説明はしません)

最新10回 ロト6(第1006回~第1015回) 成績

5等当せん 1本

予想数字の成績
◎的中 0回
〇的中 2回

候補Sから本数字1つ、候補Aから本数字2つ出現 2回
△的中 4回
候補Aから本数字3つ出現 4回
予想はずれ 4回
候補Aから本数字2つ出現 1回
候補Aから本数字1つ出現 3回
カド番(全部はずれ) 0回

ベースB(二項分布の維持力)の成績
本数字4つ出現 2回
本数字3つ出現 3回
本数字2つ出現 2回
本数字1つ出現 3回
はずれ        0回
ベースB該当なし 0回

総評&点検
当せん本数は5等の1本のみで収支はマイナスです。候補数字の全体の的中率は60%でしたので、評価できる数字が残せました。ただし、候補Sに選んだ数字から出たのが2回であったために、当せんには結びつかなかったです。ベースBの、最低一つはそこから出るという条件での、信頼度は100%でした。今回の自己評価は5段階で『3』です。

メモ書き
位置前数3回、レッド数3回、☆未最大2回、数列4回、枠数3回、☆〇〇1回。
☆〇は59%と高確率なので、前回外していれば必ず候補に入れること。
6中3が少ないので、引き続き警戒すること。
影のストック0もしくは継続中からは保険枠をつくる。
残4でもクロスが絡んでいる場合ならば、元空の乖離数をみて購入すること。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です