第1011回 ミニロト結果○的中(惜しい2#3.0)

第1011回 抽選結果

09,16,21,30,31(27)

前回予想

候補S 『8』『9

候補A  『1,6,7,10,12,13,15,16,17,19,22,24,26,28,30

ベース数字2,6,8,10,11,17,20,21,23,24,25,27,30,31(本数字3個とボーナス数字出現、ベース数字から一つ以上出現するは9回連続成立)

私が購入した5通りは、

雨8,9,10,24,30

8,9,15,17,19

6,8,9,13,26

1,7,8,9,28

雨8,9,12,16,22

本数字2個一致(惜しい)が2つありましたが、全部はずれでした。

今回は候補Sから本数字1つ、候補Aから本数字2つでました。

以前より的中条件が緩くなりましたが、予想数字を12個に絞りすぎて失敗した過去があります。ミニロトは全数字購入も可能なレベルですし、そういった攻略法もあると思いますが、私はこれを継続していきます。二回目にして最低限の結果は得られたと思っています。

私の予想は的中です○(注釈:的中とは予想として有効である意味)

各グループ内出現は以下の通りでした。

α(16個、1増)グループ(2,3,4,8,10,11,17,20,21,22,23,25,26,27,30,31)

β(8個、1減)グループ(1,5,13,14,15,18,19,29)

γ(4個、同)グループ(6,9,12,16)
δ(3個、同)グループ(7,24,28)

今回は α3.1(1増)、β0(2減)、γ2(2増)、δ0(1減)でした。(小数点以下はボーナス数字)

今回の出現パターンは、基本と二つ違いでした。

条件α2β1γ1δ1各グループ±1の範囲に収まるは、8回連続成立

ご当せんされた方、おめでとうございますクラッカー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です